Stylish でニコニコ動画を見やすく

ニコニコ動画で画面を拡大したときに無駄な部分を隠すユーザースタイルシートを書いてみました。ついでに広告のカットもしています。
これが、

こうなります↓

今日、明日は人生の中でも大きな分岐点となるかもしれない日だというのに、どうもモチベーションが上がらなかったので、これは尾崎豊の動画を見るしかない!と思ってニコニコ動画で見たんです。
そしたら動画以外の部分が邪魔で仕方なかった。だから消した。満足。こんなことしてる場合じゃないはず。

@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);

@-moz-document domain("www.nicovideo.jp") {

#billboard,
div[class^=ads],
div[class^=mb] {
	display: none !important;
}

#PAGEBODY[style="margin: 0pt; padding: 0pt; width: 100%; height: 100%;"] #flvplayer {
	height: 111% !important;
	max-height: 768px;
	margin-top: -66px;
}

}

ダウンロードは以下から。
Clean NicoNico Video | userstyles.org


最近はスタイルシートを試行錯誤しながら書いていって、思い通りになったときがすごく楽しいと感じる。Javascript とかも覚えたらもっと楽しいんだろうなぁ〜!!
ってこの時期に及んで何をやっているんだ!自分!!